アクセサリのメモ帳

25歳からのADHD 8ヶ月目からのメモ

何となくのスタート

 

久しぶりに飲んだお薬はきっと切れてるはずなのに、、寝れず勢いで作ってしまった。

ゆっくりやって行けたらなと思います。

 

 

自分の事は改めてざざっとまとめたいと思いますので簡単に。

しぐといいます。25歳、今年で26になる女です。

愛猫虎太朗くんと二人暮らしをしています。

 

25歳の7月、ADHDと分かりました。

沢山の方と一緒に勉強したくて、ずっとブログ書いてみたいなと思ったまんまタイミングを失っていたのですが、、始めました。

突発的なものに逆らうなんてストレス~な障害です。こういうとき感謝。

 

日常生活の中、言葉にして残さないと忘れてしまう事が沢山あるので、これから、、出来れば飽きずに続けていきたいです。

 

もう流石に寝なくちゃ。

頑張っておやすみなさい( ´-` )

 

Lisa Loeb / Stay