アクセサリのメモ帳

25歳からのADHD 8ヶ月目からのメモ

最近の月曜日

仕事を派遣に変えてから1ヶ月半ほどが経過しました 今までは正社員で平日週5に夜の火曜から土曜シフトで、日曜日しかお休みがなく、その日曜日も土曜のシフトが朝までだったため、日曜日は寝て終わるという余裕のない生活を送っておりました 周りからは夜を…

まいぶーむ

最近のマイブームはラジコです 中学生の頃は部屋の中の唯一の娯楽がコンポで、超が付くほどのラジオっ子でした。 再熱しています。 一番懐かしいなーと思いながら聴いているのはミューコミです よっぴーが田中理恵さんとやってらしたキャラショの頃からのフ…

自分が今把握していることについて

つらつらと。 自分はあまり自分のことを考えるのが得意ではないので、ノリや勢いで誤魔化してきたけれど、そろそろ誤魔化しが効かなくなってきたような、そんな毎日です。 生まれ育ってきた環境は、あまりよいものではなかったです。 多分私に根付いているコ…

昨日気がついた

昨日は初めての感覚で胃が痛くて息が苦しくて、メンタル弱い癖に体育会系な私は精神論でどうこうなるようなものじゃないこの状態がなんなのかさっぱり分からず、ともかくしんどかったのでした。 誰かと喋りたかったのだと思います。 結果電話をかけた相手は…

何となくのスタート

久しぶりに飲んだお薬はきっと切れてるはずなのに、、寝れず勢いで作ってしまった。 ゆっくりやって行けたらなと思います。 自分の事は改めてざざっとまとめたいと思いますので簡単に。 しぐといいます。25歳、今年で26になる女です。 愛猫虎太朗くんと二人…